ダイビングライセンスを取得するならレーブ

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

『392ロード ~第二章~』安良里担当インストラクターは・・・

みなさんこんにちは✨

本日のブログ担当『マンデイ392』です!!!

 

梅雨のような・・・もう梅雨・・かな???

こんな時期でも心の中に太陽を照らしていきましょう?✨

前回の『フライデイ』からのPASSを受け・・・

本日も『392ロード』の続編?

第二章~安良里編~✨

 

ダイビングってボートから海中へのダイブがイメージに強くあるもの・・・

しかし、関東のダイビングメッカである『伊豆』は中央が山になっており、

その傾斜がそのまま海中へと続き『ビーチ』からでも水深深くまで潜れるところも多数✨

関西出身のこの『マンデイ』は最初ビックリさせられたもんです✨?

『ビーチ』からのダイビングの利点はいきなり深くないので気持ち的に『ゆとり有り』

なので初心者から上級者まで色んな目線で楽しめるダイビングが可能?

そこで昔から西伊豆が好きでよくダイビングに行っていたこの『マンデイ』・・・

レーブに来た時にスタッフだけの下見ダイビングで初めに行った場所・・・

それが『安良里』

 

陸にある『お風呂』TIMEから見える『富士山と海コラボ』はよし?

そしてなぜかいつも『透明感』よし?(細く、小さい魚もしっかり写ってたり✨)

そして『探索ダイビング』にはもってこいの場所?✨

たぶん『ライト?』があれば最高に面白い✨

洞窟も・・・あ・る・か・ら?

 

ガイドに着いいくだけのダイビングではいつか飽きてしまう?

着いていきながら自分の目的を達成させるのがベスト?

その為かこの『安良里』は思い出に残るダイビングが多数・・・

たくさんの人達が魅力の開拓をしてくれました✨

 

そして下の動画の表紙を飾る『87』さんもそう!!!

この『安良里』にて、さらなる『楽しさ』を開眼?✨?』

(この時が虫眼鏡デビューか・・・!?✨)

『安良里の87』と自称し・・・

『安良里といえば87・・・』

『87といえば安良里・・・』とたまに語る。。。

(・・・このマンデイには行かせない気・・なのか??)

 

冗談好きな『87さん』なので、そんな会話も面白く聞いていました。。。

が、なぜかこの『マンデイ』の『安良里ダイビング率』が低下。。。

(・・・やはり狙っているのか????)

 

信じるか信じないかはこの『マンデイ』次第・・・

みなさんはどう思いますか??✨

 

てなわけで週末『安良里』に潜った『マンデイ392』でした~~~!!!

みなさん週明けも頑張っていきましょう~~~~~!!!!

 

 

レーブ   ミクニ

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

10

名様