ダイビングライセンスを取得するならレーブ横浜

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

? アノ人に聞いてみたおススメツアーとは ?

さぁ、夏の足音が聴こえてき始めた5月末。

半袖&半パンデビューも果たし夏の準備万端ですよ?

レーブ横浜では8月のツアー情報ももうじきアップ予定!!

今日のブログは、夏まで待てないっ?

今年の夏のダイビングはコレで決まり~!!編をお送りします?

今年の夏のおススメダイビングツアーを紹介してくれるのが…

先日にブログ初登場したダイバー、『タイショウ?』

 

87:『おススメのツアーはありますかー??』

?:『う~ん、ドコもおススメといえばおススメなんですが。。』

87:『今年からダイビングを始められた方からしてみれば初めての夏を迎えるのでタイショウのおススメツアーを教えてもらえると参考になるかと♬』

?:『う~ん、人によって価値観も違いますからね~』

87:『……。では、タイショウが行ってみたいツアーなどありますか??』

?:『う~ん、行ってみたい海か~。僕はどちらかというとドコの海ではなく、ダレと行くかに拘っているので。』

87:『。。。。』

87:『なるほど!!やはりタイショウは奥行きがあるダイバーですね!!』

?:『う~ん、まぁそう云われることは多いですね。』

『青い空と青い海が共通していることは、ドコまでも続くこと。』

ふと海に一緒に行ったときに空と海を眺めながら口にしてたコトバ。

もう詩人やん!!

カッコえぇやん!!

グレーの上着に合わせてきたグレーのマスク…オシャレやん!!

 

ということで、

おススメのダイビングツアーが一体どこなのか…

1時間弱の対談の中で答えまで辿り着けず。。

お店でタイショウに会ったときに直接聞いてみてください?

6月頭には8月ダイビングツアーをアップ予定ですので、

盛りだくさんのツアーとなってマス?

人数限定ツアーも多くなってるので早いもの勝ちですよー!!

お付き合い頂きありがとうございました!!

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

1

名様