ダイビングライセンスを取得するならレーブ

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

とにかく…ニヒルなんです。。

ニヒルとは…暗い影のあるさま。冷たく醒めている人など。

この表現で考えるとダレを指しているかお分かりですかー??(笑)

そう、彼のことなんです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ワカリマス??

こんなキレイな海の世界にいてるにも関わらず、

マスク越しで見る彼の目ときたら…笑顔ナシ。。(笑)

さらにもう一枚…

記念の写真ですら。。

他のメンバーは満喫しているマスク越しの笑顔🙌

に対して、彼のマスク越しは…ニヒル💦

これに至っては笑顔を超えて握りコブシですからね(笑)

左右の二人は満面の笑みに対して怒ってる素振り。。

 

もう皆さんオワカリなっていただけたことでしょう♬

ニヒル代表…ヒロシ!!

特技…小声で突っ込む。

ほとんどその声をダレも拾えたことも聞き取れたこともございません👂

拾えたときはまさにレアそのもの💨

 

レーブ横浜のスタッフは個性で溢れている!

夏がキライなテンチョーに、

365日餃子パーチーがしたい人もおれば、

5秒後にはため口になる必殺技を持つ女性スタッフもいてる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんな中でヒロシ=ニヒルは、

先月にインストラクターにもなって学科講習など

たくさんの経験を積み背中で語れるようにまで成長しました!!

腕が黒く、背中は白い…要は、パンダスタイル💦

これからは、ニヒルではなく、ヒロシ=パンダでお願いします!!

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

1

名様