ダイビングライセンスを取得するならレーブ

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

一流になるということ。

趣味は料理。

そんな答えにあこがれて、最近お弁当女子しております。
今日のお弁当はゆでたまご。
ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

ダイビングショップ レーブのお客様には
「趣味はダイビング!」そう言って欲しいな!

彼もまた、趣味はダイビング!そういって欲しいお客様のひとり。

その名も、SUI。
昭和生まれのコバヤシ的には、それはもうキラキラネーム。
ステキなお名前やなーと思った!

彼もまた、自分のステキな名前が大好き!
自分のダイビング器材にはひらがなで「すい」とちゃんと名前が書いてある!

かわいいねぇ!

自分の道具を大事にするってめっちゃ大事!
世界のイチローも言ってました「一流は道具を大切にする!」と。
名前を書くことで、一段と愛着もわくもんね!

スーツやフードにはこんな感じでネームを入れることが出来ます☝

これもかわいいねぇ!
どっかで落としても絶対自分の元に戻ってきてくれそう。



スイ君も自分の分身ドライスーツ嬉しそう✨
そして今日このドライスーツを使って城ヶ島でダイビング!!

すい君、スーツに負けないダイビングして来てねー!!

ダイビングショップ レーブでは、お客様にあったダイビング器材の提案をさせて頂いております🥽
・ダイビング器材って色んなメーカーがあってどれを選んだらいいのか分からない!
・私の脚力にあったフィンってどれ?
・マスクって何?
なんでもご相談下さいね!



レーブ横浜店は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業・ツアー開催をしております🌈
ご協力をお願い致します。

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様