ダイビングライセンスを取得するならレーブ横浜

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

やってみよう!!

3月もあと1週間。

目黒川の桜もそろそろ満開?

コンニチハ!コバヤシです(๑´ε`๑)

ここレーブにもこの3月「なーんか新しい事始めたーい!」と

沢山のお客様からダイビングライセンス取得についてお話しを聞きにお店にいらして頂いております!

そう 無料説明会 へ!

はい!無料説明会とは何ぞや!?

レーブの無料説明会をご紹介しようかな!!

初めての空間…
初めてのダイビングショップ…
変なインストラクターだったらどうしよう…
キンチョーしソワソワする事でしょう!!でもご心配なく!!

まずは自己紹介からスタート!

はい!レーブ横浜店自慢のインスタラクター3名もれなく関西人!
関西人のプライドで、来て頂いた方全員を笑わせるコトに命かけてます!!

ふた笑いほど頂けたところで、ダイビングの楽しさ・魅力と共に
レーブでダイビングライセンスを取得するためにはどういうカリキュラムなのか?
レーブでダイビングライセンスを取得するためには費用はどれぐらいなのか?
レーブでダイビングライセンスを取得した後はどうやってダイビングを続けて行くのか?

などなど、1時間くらいを使ってこれまた命をかけてご紹介していきます!

説明を聞いて頂いたあとで、やっぱりスキューバダイビングやってみたい!!
と思って頂ければお申し込み手続きへ…!

私…泳げへんねん。。。
私…1人ぽっちで友達できるか不安やねん。。。
私…忙しいから時間とれるかわからへんねん。。。

などなど、心配事はたくさんあるでしょう。
でもでも!!来てみないと分からない!やってみないとわからない!!
はい!ここ☟☟☟をクリック!
https://www.re-ve.net/campaign/


まずは無料説明会へ!お気軽にいらして下さい!!
ダイビングってどんな遊びなの!?まずは知る所からスタートしてみませんか!
2021年春?新しい世界へ!!




レーブ横浜店は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業・ツアー開催をしております?
ご協力をお願い致します。

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

2

名様