ダイビングライセンスを取得するならレーブ

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

推しの所以

餃子1日100万個。
ダイビング20年1万本。
食もダイビングも万里を超える。
ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

経験本数1万本を豪語する🌸田さんは言いました。
「1万本潜っても飽きひんねん。ダイビングってスゴない!?」

そんな何回潜っても飽きない海、お泊りで行ってきたよ!
今回ご参加頂いたのはこちらのメンバー✨
どうしても、ハコフグちゃんがいいの!キョーコさん👩
ワイルドスピード!ニモちゃん👩
水の呼吸、紅蓮華!なっちゃん👩
カニの化身!まこっちゃん👩
この辺は庭やから!ひらパン👨
四万十川の主!ビッチ君👨
右から読んでも、左から読んでも!しんのしん👨
ガラスの十代!パープル👨
以外と塩!ペイペイ👨
引率はワタクシ、餃子1日100万個コバヤシとダイビング20年1万本ハナダでございます!

レーブ横浜店・渋谷店コラボの総勢11名でお泊りツアー!
やって来たのは西伊豆、安良里は黄金崎。
この季節ですから!水中もクリスマス使用🎄ちゃんとねツリーあるの!
こんな感じでね!

この黄金崎ビーチ、主役級の生き物がワンサカ🐟🐟🐟
そんな中でもコバヤシの推しをご紹介!
写真は全部、カニ…いやまこっちゃんに頂きました!
ありがとう!!まこっちゃん!

■推し①
イロカエルアンコウ


水中を泳ぐお魚と違い、カワイイ胸鰭(?)でぴょんぴょん歩く!
オオモンカエルアンコウとの見分け方は、爪が10個がイロで爪が11個がオオモンらしい。
爪どこーーーーーー!!!
そしてこの子はピンクやし、目がハートやし♡で推しメンエントリー!

■推し②
オキゴンベ

この子の推しポイントは、何と言っても背びれ!
何の為かわからんお花みたいなんが背びれの先に咲いてるん!
そして、目!光の当たり具合によってキレイな緑色に!そこはちっちゃい宇宙!

■推し③
ワレカラ

さてどこにいるでしょう!?
このエイリアンみたいのが、ワレカラ!
甲殻類らしい。とか、貝の仲間らしい。とか!
「小さな貝で殻がもろい」から「ワレカラ」(ウィキペディア調べ)
何の為に存在してるのかわからない…。そんな生き物が好きです。ドーモ、コバヤシです。

カワイイ推しメンたちを紹介し、必死にカメラに収め、夜はホテルで小声でカンパイ🍻
そんなお泊りツアー!ご参加頂いた皆様!ありがとうございましたー!!

2021年もお泊りツアー企画してます!
ぜひご参加下さいねー!
ツアーお申込みはコチラから👇👇👇
https://www.re-ve.net/tour/



レーブ横浜店は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業・ツアー開催をしております🌈

ご協力をお願い致します!!

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様